マイナビ賃貸 詳細・口コミ 

マイナビ賃貸 詳細・口コミ











・学生に強いサイト。
・CMで流れているため知名度がある。
・トップページから検索までが早い。
・キャラのマイナビベアはしろくま。
・若い人をターゲットとしているサイト。


マイナビ賃貸のサイトはこちら

マイナビ賃貸を使った感想
マイナビ賃貸のメリット・デメリットを紹介
実際に使ってみた感想をまとめました。



【参考サイト引用】(2015年9月9日検索)
お財布.com
【iPhone神アプリ】マイナビ賃貸の評価・評判、口コミ
口コミ倉庫
クチコミランキング

上記サイトより一部引用して紹介します。


 ■良い口コミ・評価

 
物件が並んだ時に、新着物件や画像が充実している物件、お気に入りに登録した物件がアイコン一つで分かりやすく表示されるので、お部屋探しが効率良く出来る気がします。

 
問い合わせ後のメールの返事も素早く、信頼できるサイトではないかと思いました。 掲載されている物件数も多く一軒ごとの情報量も多いのです。いろいろな条件から絞って検索できるので自分にあった物件を探すことが出来ます。

 
近々、引越しをすることになったので、マイナビ賃貸さんで物件探しを行いました。 問い合わせをして半日経たずに返信が来たので好感が持てました。 自分の住みたい地域などを入力して探すだけでなく、カップル向けや学生向けファミリー向けなどテーマ別に選べるのもよかったです。

 
一人暮らしを検討しており、できるだけ多くの情報がほしいと思っていたのでこちらのサイトに登録しました。一人暮らしは初めてなので、不安で小さいことなどを聞いてしまったことと思いますが、非常に丁寧にかつ迅速に対応してくださいました。よいサイトだと思います。

 
ちょうど部屋を探していたところだったのでこの機会にと思い、問い合わせしてみました。ずっとメールでのやりとりでしたが、とても丁寧な対応で満足でした。今回は事情があり問い合わせした物件に入居ということにはなりませんでしたが、対応も早く丁寧な点が好印象だったのでまた利用したいと思います。

 
通勤便利な駅エリアの検索や、今すぐ入居できる「転勤者向け物件」などの特集があったので助かりました。

 
外観や周辺、間取り図の写真がちゃんと載っているから内覧をしたときのギャップが少なかったように感じます。だから比較的安心して利用できると思います!



 ■悪い口コミ・評価

 
突然物件を探さなくてはならなくなったので利用しました。 サイトは使いやすいですが、物件数が少なかったように感じます。 それでもかなり使いやすいし、問い合わせも行いやすいので相場などを調べるのにはいいかもしれません。

 
物件の大体の場所が分からずネットからの情報だけではやや不足気味だったように感じました。でも、特にサイト自体が見にくいとか、使いにくかったという感想はなく平均的なのかな。と思います。

 
最初にエリアや間取り、家賃を入力するだけで検索できるのはよかったが、 結局他にも希望があるから条件選択をするが2度手間のような気がする。。

 
文字が大きくて見やすいが、検索結果画面でずっと下の方までスクロールしないといけないので ちょっと大変だと思う。

 
昔はキャンペーンをやっていたらしいが今はやっていないので残念。

 
SUUMOやHOME'Sに比べると物件は少ないように感じた。

 
自分のパソコンのスペックが悪いせいか、検索が遅く感じた。


【マイナビ賃貸の良い口コミ まとめ】


・学生や転勤にも対応していてよかった

・画像が多く見やすかった

・問い合わせしたら返信が早かった


【マイナビ賃貸の悪い口コミ まとめ】


・物件数がやや少ない

・キャンペーンをまたやってほしい



マイナビ賃貸のサイトはこちら

マイナビ賃貸を使った感想
マイナビ賃貸のメリット・デメリットを紹介
実際に使ってみた感想をまとめました。




関連記事


賃貸検索の前に知っておくべき得する裏情報!?
 お問い合わせする際の裏技
初回の一言で劇的に効率がアップします
現金獲得サイトを徹底比較
サイトを調べつくしてすべてゲット
 仲介手数料を交渉する方法
仲介手数料を交渉するのは意外と簡単!
家賃・敷金・礼金を交渉する方法
交渉はしないと損!?テクニックを紹介
 不動産屋の営業トーク
営業トークに騙されないようにトーク集公開
 賃貸検索の裏技・裏情報
検索項目の裏情報、幅広く検索するコツ公開
 掘り出し物件の探し方
掘り出し物件の探し方や見つかるサイトを紹介
 特殊条件のお部屋さがし方法
無職、生活保護、水商売など特殊な方の部屋さがし


posted by 賃貸比較 at 10:21 | ポータルサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ