スマイティ詳細・口コミ 

スマイティ 詳細・口コミ











・価格.comのカカクコムが運営するサイト。
・現金キャッシュバックキャンペーンあり。
・シンプルで見やすいサイト。
・人気駅ランキングがあってわかりやすい。
・掲載物件数が多い。
・同じ物件が一覧にないように工夫している。


スマイティのサイトはこちら

スマイティを使った感想
スマイティのメリット・デメリットを紹介。
実際に使ってみた感想をまとめました。



【参考サイト引用】(2017年7月5日検索)
口コミの王様
ランクルー


上記サイトより一部引用して紹介します。


 ■良い口コミ・評価


 
どの物件にも、借りる側が一番気になる間取り図が載っているので、自分のライフスタイルに合わせてイメージできるのが、ありがたいです。

 
今までで一番使いやすい!すごく見やすくサクサク検索できます。

 
他のサイトではここ空いてますかと問い合わせたら決まっているものが多かった。スマイティはそれがなかったことがよかったです。

 
どのサイトに比べても使いやすかった。知名度があまりないのがおかしいくらいに思えた。どのサイトも勧誘がひどいので下調べをしたほうが良いと思う。

 
情報が乏しいサイトが多かったが、間取りや外観、その他写真も充実しており見やすかった。

 
キャンペーンで10000円もらうことができました。手続きもそれほど難しくはなかったのでまた利用したいと思います。

 
県ごとに人気ランキングがあり場所を絞るうえで参考になった。

 
取り扱い会社の一覧が出て選べるところが良かった。どこより物件が豊富でした。




 ■悪い口コミ・評価


 
外観や間取りが必ず載っているのが良い、ただコンテンツはスーモに比べると乏しい印象です。

 
問い合わせ先の不動産屋の対応があまり良くなかった。担当にもよるのでこれは運だと思う。

 
田舎での引っ越しのため家賃が安いところに引っ越しをしました。キャッシュバックが1万円もらえると思ったのに、それに満たず少ない金額だったのが残念でした。必ず1万円もらえるようにしてほしい。。

 
問い合わせの不動産屋を選べるが、店舗ごとに掲載していることが多かったので、会社を選ぶということはできなかった。物件にもよると思う。

 
たまたま問い合わせた物件が決まっていて、何度か繰り返した。物件数が多いとこうゆうことも多いんだなを思った。


【スマイティの良い口コミ まとめ】


・とても使いやすいサイト

・間取りや写真がたくさんあってよかった

・キャッシュバックまた利用したい


【スマイティの悪い口コミ まとめ】


・特集記事が少ない

・安い物件は1万円もらえない

・決まっている物件もあった



スマイティのサイトはこちら

スマイティを使った感想
スマイティのメリット・デメリットを紹介。
実際に使ってみた感想をまとめました。




関連記事


賃貸検索の前に知っておくべき得する裏情報!?
 お問い合わせする際の裏技
初回の一言で劇的に効率がアップします
現金獲得サイトを徹底比較
サイトを調べつくしてすべてゲット
 仲介手数料を交渉する方法
仲介手数料を交渉するのは意外と簡単!
家賃・敷金・礼金を交渉する方法
交渉はしないと損!?テクニックを紹介
 不動産屋の営業トーク
営業トークに騙されないようにトーク集公開
 賃貸検索の裏技・裏情報
検索項目の裏情報、幅広く検索するコツ公開
 掘り出し物件の探し方
掘り出し物件の探し方や見つかるサイトを紹介
 特殊条件のお部屋さがし方法
無職、生活保護、水商売など特殊な方の部屋さがし


posted by 賃貸比較 at 10:22 | ポータルサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ