at home(アットホーム)詳細・口コミ 

at home(アットホーム) 詳細・口コミ











・掲載不動産店舗数NO1。
・LINEで部屋探しができる。
・特集記事が充実。
・CMでも有名で知名度が高い。


at home(アットホーム)のサイトはこちら

at home を使った感想
at home(アットホーム)のメリット・デメリット
実際に使ってみた感想をまとめました。



【参考サイト引用】(2015年9月9日検索)
口コミの王様
Rooch
ウチコミ
賃貸物件ナビ

上記サイトより一部引用して紹介します。


 ■良い口コミ・評価

 
すごいと思ったのが、こだわりの条件を1つ選ぶたびに街灯件数が減っていくこと。自分が求めてるお部屋がどれくらいあるのか一瞬で分かった。

 
掲載されている物件が他のサイトに比べてかなり多く、納得できるまでお部屋探しができました。

 
掲載物件が多いからか、条件を絞っても出てくる件数が多い。特集やQ&Aが面白い。人気の街ランキングは参考になった。

 
賃貸情報検索サイトとしては、他のサイトと大差ないようですが、情報収集サイトとして利用すればなかなか楽しめそうです。

 
間取りなどはもちろんのこと、カウンターキッチンかどうか、ペットや楽器演奏ができるかどうか、ガスはプロパンか都市ガスか、といった細かいことまで配慮されています。

 
検索結果の詳細がシンプルで見やすくわかりやすい。写真も大きく見やすかった。

 
CMで有名だったので使ってみたが、意外と使いやすかった。



 ■悪い口コミ・評価

 
物件の写真が、見づらかったり、改装中でぼろぼろの室内だったりで、内見するまでの決定打がなく、結局別のサイトで探しました。

 
すごく細かく検索できるのは良いけど、そのせいで若干、時間がかかっちゃってる気がしました。

 
お部屋の場所から駅までの距離が、実際とかなり違っていました…。お部屋に住み始めてから知ってたら大変だったと思います。

 
サイトの使い勝手が良くないと思う。検索条件にチェックを入れると画面更新に即反映されるので重いしエラーになりやすい。物件は豊富だし情報もわかりやすいだけに残念。

 
同じ物件がたくさんでていて見るのがたいへんだった。

 
問い合わせでメールアドレスの入力が必須なのが残念。電話でやりとりしたいのに打つのがめんどう。

 
新築物件を見ていたが、本当に同じ物件が多すぎてみていくのが疲れる。

 
問い合わせたところの不動産屋からの返信が遅かった。


【 at home の良い口コミ まとめ】


・情報量が多い

・シンプルで見やすい

・特集記事が参考になった


【 at home の悪い口コミ まとめ】


・同じ物件をまとめてほしい

・細かく検索できるけど時間がかかる

・実物と違う情報があった



at home(アットホーム)のサイトはこちら

at home を使った感想
at home(アットホーム)のメリット・デメリット
実際に使ってみた感想をまとめました。




関連記事


賃貸検索の前に知っておくべき得する裏情報!?
 お問い合わせする際の裏技
初回の一言で劇的に効率がアップします
現金獲得サイトを徹底比較
サイトを調べつくしてすべてゲット
 仲介手数料を交渉する方法
仲介手数料を交渉するのは意外と簡単!
家賃・敷金・礼金を交渉する方法
交渉はしないと損!?テクニックを紹介
 不動産屋の営業トーク
営業トークに騙されないようにトーク集公開
 賃貸検索の裏技・裏情報
検索項目の裏情報、幅広く検索するコツ公開
 掘り出し物件の探し方
掘り出し物件の探し方や見つかるサイトを紹介
 特殊条件のお部屋さがし方法
無職、生活保護、水商売など特殊な方の部屋さがし


posted by 賃貸比較 at 10:37 | ポータルサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ