掘り出し物件.comの紹介・口コミ 



掘り出し物件.comの紹介


掘り出し物件.comとは  


自分で探さない、希望条件を伝えて探してもらう新しいスタイルのサイト。
地域密着の不動産会社に探してもらうことができ、掘り出し物件が見つかる可能性が高くなります。


■もれなく5,000円のクオカードがもらえる

お問い合わせをして決まると、もれなくクオカード5,000円がもらえます。
普通のサイトで検索するよりもお得です。


■自分で検索しなくてもOK

希望条件を伝えるだけで、複数の地元の不動産屋から紹介されます。
大家さんから直接募集を任せられている自社物件は信頼関係があるため、交渉の余地があるかもしれません。
※たくさんメールを送ってくれる不動産屋もあります。物件探し用のアドレスを作るとよいでしょう。
こまめにチェックするだけでいい物件が見つかります。


■難しい条件でも何でも相談できる

こだわり条件をたくさん書いて送りましょう。
チェックしていく形でお問い合わせができるため、お問い合わせ方法が非常に簡単です。
営業マン次第で良質な物件を送ってくれます。


■物件探しのコラムが充実

住みたい街特集の中では、その街の家賃相場、終電情報など知りたい内容が詰まっています。
モテ部屋は男性、女性それぞれのモテるお部屋の条件が詳しく記載してあります。
他のサイトにはない特集記事です。
物件探しのお役立ちガイドは初めてのお部屋探しの人にもわかりやすく説明してあります。
とても参考になります。


掘り出し物件.comを見てみる
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
掘り出し物件.com



掘り出し物件.comの口コミ・評価

■掘り出し物件.comの口コミ・評価

【口コミ参考サイト】より(2015年12月11日検索)
口コミ倉庫
生活ガイド.com

 
ずばり掘り出し物件を探す方法が書かれているのですが、そこそこ参考になると思います。 不動産屋さんに行っても予算より高い物件ばかり紹介されてしまうことはよくあるので、このサイトの検索機能をうまく活用(というかメッチャ利用しまくって)したら、わりと安くていいお部屋を見つけましたので、このサイトいいんじゃないかと思ってます。(女性 30代)

 
東京のことがわからない中で家探しをしているときに、 親切に不動産会社数社からお話をお伺いする事が出来ました。 駅から選ぶのが東京初めての私には わかりにくかったですが、勤務地を選んで そこから住みやすいところの提案をいただけるなど ちょっと気の聞いたサービスということで 登録記念に口コミを。

 
今住んでるとこがここで見つけた家ですね。 たまになんすけど、確かに見たこと無いような条件のがでてるのでタイミングを逃さないためにスマホでコマメにチェックはするようにしてはいますね。 (20代 男性)

 
最近は敷金・礼金ゼロの物件ってよく聞きますが正直ちょっと不安でした。 こちらのサイトはその事情も丁寧に説明あったのが気に入ったので使ってみたというのが理由ですかね。 (男性 20代)

 
初めて上京することになり、地理も路線も全くわからない状態でしたが、こちらのサイトは沿線で探せたので大学近くの沿線名をいれて検索すればなので簡単でした。。 不動産屋に問い合わせて同時にたくさんの情報を知れたので結構いろいろ比べることができたのは良かったです。 (女性 20代)

 
他の不動産サイトと違って自分の住みたい条件で探すと一気に条件に合う物件が紹介されるというシステムが気にいりました。めっちゃいいです。5千円クオカードが抽選であたるのですが、リアルに当たりました。人がまだあまり登録してないから??穴場!?とか思いました。 (東京都 20代 男性)

 
このサイトおもしろいのが、女の子目線のモテ部屋の紹介がされているところですかね。けっこう見てしまいました。汗 確かにインテリアとか間取りとかっててその人の印象左右しますよね、また遊びに来たい!って思わせる部屋作りは大事っす(笑) (男性 20代)

 
お問い合わせすると数社からメールが来ました。いろいろ条件を伝えてレスポンスの速い不動産屋さんに行って決めることができました。

 
掘り出し物件からのお問い合わせなので、掘り出し物件をさがしてくれそうなイメージでした。実際たくさん紹介された中で一つ良いところが見つかり決めることができました。

 
不動産屋です。お客様からお問いあわせを頂き物件情報を送りますが、見て頂けているか少し不安な時があります。たまに何か物件の感想など連絡頂けたら嬉しく思います。いい物件をご紹介できるようにこれからもがんばります。

 
仕事も忙しく休日はゆっくり休みたいので、こちらのサイトを利用しました。少し厳しい条件を言ってしまったにもかかわらず丁寧に返してくれました。よい担当者でした。



掘り出し物件.comを見てみる
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
掘り出し物件.com



賃貸検索の前に知っておくべき得する裏情報!?
 お問い合わせする際の裏技
初回の一言で劇的に効率がアップします
現金獲得サイトを徹底比較
サイトを調べつくしてすべてゲット
 仲介手数料を交渉する方法
仲介手数料を交渉するのは意外と簡単!
家賃・敷金・礼金を交渉する方法
交渉はしないと損!?テクニックを紹介
 不動産屋の営業トーク
営業トークに騙されないようにトーク集公開
 賃貸検索の裏技・裏情報
検索項目の裏情報、幅広く検索するコツ公開
 掘り出し物件の探し方
掘り出し物件の探し方や見つかるサイトを紹介
 特殊条件のお部屋さがし方法
無職、生活保護、水商売など特殊な方の部屋さがし


posted by 賃貸比較 at 23:48 | 掘り出し物件 
. 

▲ページの先頭へ