KaGood 詳細・口コミ 

KaGood 詳細・口コミ










・家具家電付物件を検索できるサイト。
・全国展開している。
・家具家電付の物件はやや少なめ。
・物件リクエストで条件を入れると、不動産屋が探してくれる。

検索はこちら → KaGood


【参考サイト引用】(2016年5月4日検索)
KaGood お客様の声

 
大阪でずっと暮らしていて、この歳で初めての東京勤務。今から何年住むか分からないのに家具家電を買い揃えるのはちょっと、とためらっておられる時に連絡をもらいました。最初、お客様は新品で付くとは知らずにお話ししていると、新品と知って即決断されました。他人が使ったベッドや冷蔵庫、洗濯機を利用するのに抵抗があったようです。蒲田を選ばれたのは職場まで徒歩で通えるから。との理由でした。契約も法人契約でスムーズに進みました。 後日、テレビの調子が悪いと連絡を貰った時に色々お話させて頂いた時にKaGoodにして気持ち良く利用出来ているとおっしゃってもらいました。もちろんテレビは即、新品に交換させて頂きました!

 
転勤族の方のようで、僕よりも家電に詳しく、これに替えて欲しい、あれに替えて欲しいと結構な要望がございました^^ その中でKaGoodでは新品で家具も家電も揃えるので、基本は決まってますが、お客様の要望によってこだわりがある家電等を変更出来る旨を伝えると非常に喜んでもらえました。 もちろん、あまりにも高額で基本から金額が離れすぎるようなら無理と申しましたが、同じような金額帯で違う製品を探してこられるのが上手でした。私もびっくりしました。 この物件を選ばれたのは近くに安い駐車場が見つかったからだそうです。駐車場が見つかるまでは若干時間はかかりましたが、見つかってからはスムーズに進みました。 後日、同僚の方をご紹介頂きました。ありがとうございました。ただし、その同僚の方の方が先に転勤になり、その方はKaGoodのユーザーでは無くなりました。(>_<)

 
とにかく新品にこだわっているお客様でした。前の転勤で中古を使っていて、気持ち悪いとか、すぐに故障して困ったとおっしゃってました。 鍵渡しの時に不在で少し焦りましたが、無事にご入居して頂き安心しました。 前の入居者の郵便物が届いた時にご連絡を頂き、お話しさせて頂いた際に、やっぱり新品がいい!と何回もおっしゃってもらってとてもうれしかったです。 この物件を選ばれたのは、同僚の方が近くに住んでいたからだそうです。

 
ご入居者様とは直接お話しはしていませんが、部屋を探しておられた課長さんとお話をしました。 市役所の勤務で1年交代で○○省とかに出向があるようです。もう2回ご入居者様が変わられてます。 簡単に入居者を入れ替えられて、家具家電が故障しても無償で交換してもらえるから助かるとおっしゃってました。まだ故障してませんが・・ この物件を選ばれたのは、省庁まで自転車で通える範囲で探しておられたようです。

 
やっと出ました。KaGoodからKaGoodへの部屋替え。このお客様は福岡市のKaGood物件へご入居頂いていました。 で、連絡をもらって今度は東京へ転勤になったとの事です。そこで何故連絡を頂けましたか?と聞くと、引越しもしなくて良いし、又新品の家具家電が付くでしょ。とおどけておられました。 この物件を選ばれたのは、新築、新品家具家電付き!と新品尽くしだったからのようです。


検索はこちら → KaGood



■現金がもらえるサイト人気NO.1
■ポータルサイトNO.1
価格.comの賃貸物件"一 括検索"サイト「スマイティ」
SUUMO(スーモ)
迷ったらこのサイト!!


人気のおすすめサイト


SUUMO

物件数豊富、人気NO1サイトのSUUMO

   スマイティ

必ずキャッシュバックがもらえるサイト

   door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

初めてのシェアハウスを考えている方必見


   かぼちゃの馬車

人気NO1女性専用シェアハウスサイト。
初期費用のやすさ、イベントなど充実。 

ステップクラウド

男性、外国人向けシェアハウスサイト。
2万円台からあり。初期費用が安い。 

人気急上昇中の話題サイト


いえらぶ

全国300万件を扱う
賃貸ポータルサイト

キャッシュバック賃貸

現金還元サイト
最大10万円 

  部屋まる。

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


    イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。
既読がつきライン感覚でやりとり可。

   イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。
お部屋を探してくれるサイト。



posted by 賃貸比較 at 15:06 | 家具家電付サイト 
. 

▲ページの先頭へ