SOCIAL APARTMENT 詳細・口コミ 

SOCIAL APARTMENT 詳細・口コミ










・ラグジュアリーな共同スペースがこだわり。
・東京や関西を中心に展開中。
・設備も充実して魅力的。
・2007年度のグッドデザイン賞に選出。

検索はこちら → SOCIAL APARTMENT


【参考サイト引用】(2016年5月4日検索)
ソーシャルアパートメントで2年間生活してよかった3つのこと
ソーシャルアパートメントとは?家賃や口コミ評判がすごい!?
いま話題のソーシャルアパートメントとシェアハウスの違いをポイント10個で解説!!
ソーシャルアパートメントで出会い、結婚 - 喜びや幸せをシェアする空間

上記サイトより一部引用して紹介します。

 
Webのお仕事をしているので、Wi-fiが完備されていて共有部で常時接続できるのは非常に助かってます。ネット環境があれば仕事ができるので、家の集中スペースで仕事をしたり、こうやってブログ書いたりしてます。

 
一人暮らしのとき、ライフライン手続きを放置して何回か止められたことがあるので(笑)、すごく助かってます。また、まさに僕は水回りの掃除が嫌いだったので、掃除しなくていいのはありがたいことです。毎日キレイな風呂、シャワーを利用できるって本当に素晴らしい。

 
2物件ともオープン時期に入ったので、すぐ仲良くなりました。入居当初は休みの日は朝まで飲んだり話したりしてましたね。前の物件はすでに退去してますが、今も仲良しです。

 
やってみたいと思ってた音楽フェスや登山、その他アウトドアな遊びなど、やりたいと思っていたことはだいたいできました。あと、ランニングはじめました。なかなか一人だと続かないのですが、みんなで走ると楽しく、駅伝に出場したり。ただ走るだけって何が楽しいのって思ってた身だったんですけどね。

 
一人暮らしのとき、休日で予定がなければ、髪ボサボサで寝間着のまま過ごすことが多かったんですが、さすがになくなりました。また、他人の部屋を見る機会があって、その部屋がちゃんと整理整頓されているのを見て、自分の部屋の汚さに唖然としたり…。ただ、朝型の生活リズムにすることは無理でしたね。二度寝最高。

 
これまでは一人暮らしでしたが、年末からフリーランスになって人と会わなくなったので、世界が狭まることが怖くなって、ここで暮らすことに決めました。新しい物件で人もこれから募集していくかたちなので、入りやすかったです。センスの良いところも決め手でした。

 
ずっと自宅で仕事をしていると、あまり人と会わない状況になります。普通のマンションに住むと隔絶感が出ますが、かといって普通のシェアハウスだと距離が近すぎてしまう。ソーシャルアパートメントだと、ほかの入居者との距離感がベスト。


検索はこちら → SOCIAL APARTMENT




キャッシュバックサイトおすすめ


door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

キャッシュバック賃貸

物件によりキャッシュバック金額が異なる

人気急上昇中の話題サイト


【部屋まる。】

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

アパマンショップ

店舗数No1
街の不動産屋

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。既読がつきライン感覚でやりとり可。

イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。お部屋を探してくれるサイト。

AWANAI賃貸

業界初、不動産屋に会わずに契約。 LINEでやりとり、内見せずに契約。



posted by 賃貸比較くん at 20:17 | シェアハウスサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ