OAK HOUSE(オークハウス) 詳細・口コミ 

OAK HOUSE(オークハウス) 詳細・口コミ










・関東中心に展開中。
・ソーシャルレジデンスとシェアハウスを分けて検索可能。
・イベントを随時開催し、参加しやすい。
・英語、フランス語、中国語、韓国語に対応。

検索はこちら → OAK HOUSE(オークハウス)


【参考サイト引用】(2016年5月4日検索)
オークハウスの感想、評判。

上記サイトより一部引用して紹介します。

 
物件によりけりですが、家賃と水光熱費、インターネット代金を合わせれば、安くなると思います。多分他のシェアハウスに比べても多少安めな感じでしょう。

 
シェアハウスの特徴は、この人付き合いにあるでしょう。しかし、私の経験した限り、話を聞く限りでは特に人付き合いが大変であるということはありません。普通に人づきあいができる人ならば、問題はないでしょう。人づきあいが大変ならば、部屋にいてあまり共有スペースには出てこなければいいのです。事実そういう人もいます。なお、大型ハウスだといくつかのグループに分かれているので、学校みたいで大変かもしれません。そういう意味では、比較的人数の少ないハウスで新しい人が多いところがいいと思います。だいたい10人くらい〜20人くらいのところでしょうか。

 
建物自体は、古いところが多いですが、リフォームされていたりするので、外観上はきれいなことが多いです。

 
外国人と友達になって、英語が話せるようになれる? …まず無理です。すみません。期待を壊しますが、外国人のうち英語を母国語としている人は非常に人数が少ないです。ただ、ハウスによっては外国帰りが多いので、英語を話そうと思えば英語を話す機会はあります。ネイティブ並みに話せる人は結構います。私のハウスでも2人いますし。

 
自分の部屋も壁紙が取れかかっていたり、棚が外れていても直してもらうのに時間がかかりました。 また、マネージャーもいいマネージャーはごく一握りで後は対応が??な人も多いです。 短期間、事情があってしのぐ分には我慢できると思いますが、長期間住むとなれば、気になる点はいろいろと出てきます。 ただ、部屋などに関しては本当に物件によるところが大きいので、物件はかならず見るべきだと思います。 私の住んでいた物件は値段とかを考えるとまぁまぁ我慢できるレベルでした。 物件やエリアによっては同じ家賃で周囲のパートに住める場合もありえると思います。 私はいい物件・いいマネージャー・いい住人にあたりましたが、やっぱり運によることも多いと思います。

 
ソーシャルレジデンスを初めて知った。ジムがあるのは他にはなくよかった。

 
古くてもきれいに内装しているお部屋が多かった。


検索はこちら → OAK HOUSE(オークハウス)




人気のおすすめサイト


SUUMO

物件数豊富、人気NO1サイトのSUUMO

   スマイティ

必ずキャッシュバックがもらえるサイト

   door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

人気急上昇中の話題サイト


いえらぶ

全国300万件を扱う
賃貸ポータルサイト

キャッシュバック賃貸

現金還元サイト
最大10万円 

  部屋まる。

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


    イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。
既読がつきライン感覚でやりとり可。

   イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。
お部屋を探してくれるサイト。



posted by 賃貸比較くん at 15:32 | シェアハウスサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ