SHARE PARADE(シェアパレード) 詳細・口コミ 

SHARE PARADE(シェアパレード) 詳細・口コミ










・シェアハウス総合ポータルサイト。
・東京を中心に展開中。
・女性目線のガールズレポートがおすすめ。
・シェアハウスについてよく知ることができるサイト。

検索はこちら → SHARE PARADE(シェアパレード)


【参考サイト引用】(2016年5月4日検索)
シェアハウスデビュー!

上記サイトより一部引用して紹介します。

 
一人暮らしに飽きた人や、これから実家を出るけど一人暮らしはちょっと寂しいと思っている人が多いかな。あと、地方から出てきたばっかりの人とか。職業もITから商社、美容師、舞台俳優、コンサルタント、フードコーディネーターなど、普段では出会えないような方々もたくさんいますね!

 
一人暮らしだと、仕事から帰って来ても、真っ暗だけど、、、シェアハウスなら「ただいま〜」「おかえり〜」が日常にあって、寂しくない。何か人の温もりや優しさを感じることが出来るのはシェアハウスならではかな。

 
僕なんか、時間があえば、一緒にご飯を作ったり、談笑しながら晩御飯を食べたり、運がよければ、他の入居者の晩御飯のお裾分けをもらえたり。食後は、そのままリビングでドラマを見たりなど、家族ではないけど家族みたいな関係ですよ。 また、週末なんかはみんなでBBQしたり、鍋パーティーしたりなど、サークル活動みたいな気分も味わえたり。

 
一人暮らし用の賃貸だと、リビング付きの物件は賃料が高いのでなかなか住めないけど、シェアハウスなら、1kの賃料かそれ以下の賃料で、ひろ〜いリビングがついているので、気持ちにちょっとゆとりが生まれます。僕の物件は、キッチンが業務用になっているので、凝った料理なんかも不自由なく作れちゃいますね!

 
私の住んでいる物件は、パウダールームが完備されていて、そこに美顔器等の美容器具やブランド製のヘアアイロンなども設置されているので、オシャレを楽しめる環境・設備がGoodですね。オシャレ女子にはうれしい♪

 
通常の一人暮らし用の賃貸だと、敷金・礼金そして、仲介手数料まで掛かって、初期費用が、「えっ、こんなに掛かるの?」と思ってしまうくらい費用がかさむけど、シェアハウスは、敷金も礼金も仲介手数料も掛からないので、とても経済的。更に、冷蔵庫とか洗濯機やテレビといった家電も設置されているので、○マダ電機やビッ○カメラで大金を叩く必要もないですよ!

 
一人暮らしではちょっと手が届かない設備が、整っているのがシェアハウスの魅力かな。僕の物件では、ビリヤード台やカラオケが出来る防音ルームなどもあるので、パーティーの際は重宝してますね。うちには無いけど、他の物件では、庭にウッドデッキがあって、そこでコーヒー飲んだりゆったり読書が出来たりするらしい。 また、あるところでは、庭に農園を用意しているグリーンなシェアハウスもあるらしいよ。


検索はこちら → SHARE PARADE(シェアパレード)




キャッシュバックサイトおすすめ


door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

キャッシュバック賃貸

物件によりキャッシュバック金額が異なる

人気急上昇中の話題サイト


【部屋まる。】

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

アパマンショップ

店舗数No1
街の不動産屋

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。既読がつきライン感覚でやりとり可。

イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。お部屋を探してくれるサイト。

AWANAI賃貸

業界初、不動産屋に会わずに契約。 LINEでやりとり、内見せずに契約。



posted by 賃貸比較くん at 22:26 | シェアハウスサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ