賃貸検索で10万円以上キャッシュバック 



賃貸検索で10万円以上キャッシュバック


キャッシュバックサイトでお問い合わせをして成約すると、現金やポイントをもらうことができます。

この仕組みを利用して、複数サイトからキャッシュバックを得る裏技を公開します。
うまくできれば賃貸の検索だけで10万円以上のキャッシュバックが可能となります。

仲介手数料、引越し代金に相当する金額となりますので、
これからお探しする方はご参考にしてください。


サイト名獲 得 金 額特 徴
スマイティ現金:10,000円(上限)どの物件で決まっても対象
door賃貸現金:50,000円(最大)問い合わせの物件のみ対象 別号室○
SMOCCA!現金:30,000円問い合わせの物件のみ対象 別号室×
賃貸EX現金:30,000円問い合わせの物件のみ対象 別号室×
掘り出し物件.comクオカード:5,000円どの物件で決まっても対象
Rakuten不動産楽天ポイント:
問合せ50、 成約20,000
問い合わせの物件のみ対象
キャッシュバック賃貸現金:5,000円〜どの物件で決まっても対象
SUUMO(スーモ)現金:30,000円どの物件で決まっても対象
↑各口コミページへ移動します。(平成29年1月現在の情報)
※時期により金額が変わりますので最新情報をご確認ください。


一覧でもわかるように、これらすべてもらうと10万円を超えております。
※SMOCCA!と賃貸EXは同じ運営会社のためどちらか一つになります。


【1.はじめにすること】

検索用のメールアドレスを作成する。

たくさんお問い合わせをすることになりますので、その分倍以上の返信があります。
賃貸検索用のアドレスを作成した方が安心です。


【2.掘り出し物件.comを先に問い合わせる】

このサイトは希望条件を送ると、地元の不動産屋がいろいろ紹介してくれるサイトです。
サイトに登録している不動産屋はかなり限られます。
返信がきた不動産屋を控えてください。

掘り出し物件.com
お問い合わせも簡単、5000円のクオカードもGET
掘り出し物件.comの口コミ
利用者の口コミ・評価をチェック


【3.住みたい物件を選ぶ】

あらかじめ不動産屋に行って目星をつけるか、 サイトを見てここにしたい物件を選んでください。
※申し込み後の問い合わせはキャッシュバック適用外のためまだ申し込みはしないでください。


【4.サイトで不動産屋を調べる】

住みたい物件が決まったら、その物件が各サイトに登録されているか確認してください。
※不動産屋は全てのサイトに掲載をしているわけではありません。

住みたい物件を出している不動産屋が掘り出し物件.comに登録している不動産屋であれば、クオカード5,000円ゲットは確実です。

5,000円GET

違うようであれば、掘り出し物件.comのクオカードはあきらめましょう。


【5.それぞれのサイトで行うこと】

住みたい物件を掲載している不動産屋で決めることになります。
その物件が複数サイトに掲載しているか確認します。

スマイティ ⇒ 問い合わせ以外の物件で決まっても獲得対象。希望の部屋の掲載がなかったとき、その不動産屋が他の物件を掲載していれば何でも良いので問い合わせます。1件でも掲載があれば1万円ゲットは確実です。

10,000円GET


キャッシュバック賃貸 ⇒ 問い合わせ以外の物件で決まっても獲得対象。希望の部屋の掲載がなかったとき、その不動産屋が他の物件を掲載していれば何でも良いので問い合わせます。ここで5,000円ゲットは確実です。

5,000円GET


door賃貸 ⇒ 掲載があれば、50,000円ゲットは確実です。

50,000円GET


SMOCCA! ⇒ 掲載があれば、30,000円ゲットは確実です。
※SMOCCA!か賃貸EXどちらか一つです
30,000円GET


Rakuten不動産 ⇒ 掲載があれば、20,000ポイントゲットは確実です。お問い合わせ物件の他に3件まで問い合わせして下さい。1回につき50ポイント、最大3回までで150ポイントゲットできます。

20,150ポイントGET


SUUMO(スーモ) ⇒ 掲載があれば、30,000円ゲットは確実です。

30,000円GET


掲載をしていればしているほど、獲得対象となります。



■注意点


・不動産屋の協力が必要

・あとからキャッシュバックする方法



・不動産屋の協力が必要

同じ物件を同じ人がたくさん問い合わせることになります。
不動産屋から不審に思われますが、キャッシュバックをしたいと正直に言うことがポイントです。 事情を説明すれば協力的に対応してくれます。
営業マンと仲がよくなると、普段掲載していない物件を特別に掲載してくれることもあるかもしれません。

・あとからキャッシュバックする方法

キャッシュバックのルールとして、一度その不動産屋に来店していたことが分かった場合は対象外となります。もしあとからキャッシュバックをしたいと思った場合は、まだあきらめず営業マンに相談することで遡ってうまくやってくれることもあります。


すべてが掲載されていない場合でも2,3サイトでは獲得できるチャンスは大きいです。 何もしないよりはキャッシュバックがある方がお得です。
ぜひご参考にして下さい。



関連記事
 キャッシュバックサイト人気ランキング
現金、ポイントがもらえるサイト。
おすすめのキャッシュバックサイトを紹介。
キャッシュバックサイトを徹底比較
不動産屋のおすすめするサイト。
キャッシュバックサイトの金額を徹底比較しました。






人気のおすすめサイト


SUUMO

物件数豊富、人気NO1サイトのSUUMO

   スマイティ

必ずキャッシュバックがもらえるサイト

   door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

人気急上昇中の話題サイト


いえらぶ

全国300万件を扱う
賃貸ポータルサイト

キャッシュバック賃貸

現金還元サイト
最大10万円 

  部屋まる。

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


    イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。
既読がつきライン感覚でやりとり可。

   イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。
お部屋を探してくれるサイト。



posted by 賃貸比較 at 12:28 | キャッシュバック一覧 
. 

▲ページの先頭へ