レオパレス21 詳細・口コミ 

お部屋探しはレオパレス21 詳細・口コミ










・CMでも有名、全国展開。
・全物件仲介手数料無料。
・必ず空いているお部屋が掲載されているため情報が新鮮。
・ロフト付き物件が多く広い。
・1Kでも全てのお部屋が二人入居可能。
・初期費用が安く抑えることができる。
・家賃や初期費用の交渉に応じてくれる。

検索はこちら → お部屋探しはレオパレス21


【参考サイト引用】(2015年9月9日検索)
マンションコミュニティ
ヤフー知恵袋
お部屋探し知識まとめブログ|Rooch
教えて!goo

上記サイトより一部引用して紹介します。

 
経済的にはレオパレスでしょう。その地域で最低限そろえておけばいい程度の設備を整えそれなりの値段で提供されているでしょう。

 
主人が以前会社からレオパレスを提供されて単身赴任しておりました私も一度泊まりに行った事があるのですがかなり壁が薄いのでしょうが隣のテレビがいま何を見ているのかさえわかるくらいです夜中のトイレの流す音も丸わかり一軒家に住んでいる私達にどっては衝撃的でしたあまりオススメはしないですね。

 
家具や家電はリサイクルショップで手に入れる方法もあります。費用面を考えればレオパレスのほうが安く済みます。これは相談者さんの好みですのでそれぞれのメリット、デメリットをよく考えて選ばれるほうがよいかと思います。

 
壁はベニア一枚にクロス貼りで兎に角隣、上の足音が響きます。家具付き家賃だけど後悔がイッパイです。単身赴任生活者ですが本当に後悔してます。

 
隣の部屋の人のいびきがすごくて眠れません。 次の日仕事なので早くベッドに入っても寝付けず、毎日睡眠不足です。 ストレスがやばいです。 今すぐに退去したいですが入居して間もないのでそれも出来ません。 もうほんとに最悪です。

 
二回目利用者です。特に問題なく生活しています。徒歩圏内にコンビニとスーパーがあり、人並みの暮らしをしております。

 
単身赴任で住んでいる人間には家具家電付きはかなり助かります。 多少狭いですが・・気にしなければどうということはない感じ。 会社負担のある社宅として借りるときに困るのが、特に入居・退去時です。 テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、コンロをどうするかという問題と引越し時に費用がかさんでしまうのが普通。  通常では入居の用意だけでも買えば10万ちかく必要になりますが、レオパレスではそれが不要・・この差は大きく感じます。 個人で引越しも完了できるので今後も借りるとすれば、生活ではいろいろあるけどレオパレスかな。 駅に近い生活場所はお勧めです。


検索はこちら → お部屋探しはレオパレス21



■現金がもらえるサイト人気NO.1
■ポータルサイトNO.1
価格.comの賃貸物件"一 括検索"サイト「スマイティ」
SUUMO(スーモ)
迷ったらこのサイト!!


キャッシュバックサイトおすすめ


door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

スマイティ

必ずキャッシュバックをもらえるサイト 

キャッシュバック賃貸

物件によりキャッシュバック金額が異なる

人気急上昇中の話題サイト


SUUMO(スーモ)

賃貸ポータルサイト人気No.1
安定の人気サイト

【部屋まる。】

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

いえらぶ

全国300万件を扱う
賃貸ポータルサイト

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。既読がつきライン感覚でやりとり可。

イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。お部屋を探してくれるサイト。

AWANAI賃貸

業界初、不動産屋に会わずに契約。 LINEでやりとり、内見せずに契約。



posted by 賃貸比較くん at 22:46 | マンスリーサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ