ファインセレクト 詳細・口コミ 

ファインセレクト 詳細・口コミ










・女性専用シェアハウスを多数運営している会社
・東京の物件を扱っている。
・外国語にも対応。(英語、中国語、韓国語)

検索はこちら → ファインセレクト


【参考サイト引用】(2017年5月1日検索)
入居者インタビュー

マンションコミュニティ

上記サイトより一部引用して紹介します。

 
初めての東京生活、シェアハウスなら全部揃っているので快適! 田端Laputaは女性向けのインテリア、リビングや屋上に一目惚れ! いろんな人と知り合えるシェアハウス生活、一人暮らしよりも安心で楽しい!

 
シェアハウス選びのこだわりは、女性専用、東京都心、運営会社! 今はシェアハウスじゃない生活は考えられない!

 
インターネットで検索して、通勤時間、家賃などが条件に合うところから3〜4軒見学しました。 決め手は、やっぱり清潔感ですかね!インテリアもかわいい!! インターネットに載っている写真はどこもキレイだったんですが、実際見学に行ってみると写真とはやっぱり違って……。 そういうものかと少しあきらめ気味だったんですが、Ayase Laputaは見た瞬間、写真と同じだー!!と思って、その日に決めました。

 
ネットで検索しました。 問い合わせをして、一番対応が早かったので、見学したのはファインセレクトのシェアハウスだけですね。英語での対応もしているところが、入居者もインターナショナルなのかな、と思って、そこも良いと思いました。女性専用で探したのは、そのほうがお風呂上りも気楽だし、パジャマでも大丈夫だし、安心で(笑)

 
やはり居心地が良いのでしょうね。快適に暮らせています。 シェアメイトが皆仲が良いので、結果、その雰囲気が居心地の良いシェアハウスとなって表れているのだと思います。「助け合い・支え合い」ですね!

 
デメリットは一人暮らしよりプライバシーがない部分があります。時々、メンテナンスや巡回、入居希望者の見学などで運営会社の男性スタッフも来るので、そういうときは普段の女性だけのときより少し緊張感があります。でもこれも実はそんなに大したことではありません。前に住んでいたところはもっと大変でしたから。

 
なによりオススメのポイントは便利で快適、暮らしやすいところです。家具や家電はもちろん、トイレットペーパーなどの生活消耗品を自分で買う必要がありません。いろんな空間も大きくなるし、友達も作れます。 他のシェアハウスと比べると、こちらは管理がしっかりしているので、綺麗で環境が良く、住みやすいです。自分の家に住んでいるみたいな感じで、すごくアットホームです。

 
ファインセレクトのデポジットは全部取られます。 住んでる住人たちからも嫌がらせがひどくて、まともな日常生活が遅れません。 ファインセレクトだけは住まない方がいいです。



検索はこちら → ファインセレクト




人気のおすすめサイト


SUUMO

物件数豊富、人気NO1サイトのSUUMO

   スマイティ

必ずキャッシュバックがもらえるサイト

   door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

人気急上昇中の話題サイト


いえらぶ

全国300万件を扱う
賃貸ポータルサイト

キャッシュバック賃貸

現金還元サイト
最大10万円 

  部屋まる。

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


    イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。
既読がつきライン感覚でやりとり可。

   イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。
お部屋を探してくれるサイト。



posted by 賃貸比較くん at 12:09 | シェアハウスサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ