ハナサカス 詳細・口コミ 

ハナサカス 詳細・口コミ










・女性専用シェアハウス。
・東京の物件を扱っている。
・日本人女性専用。
・ライフサポートでいろいろなサービスあり。

検索はこちら → ハナサカス


【参考サイト引用】(2017年5月1日検索)
マンションコミュニティ

上記サイトより一部引用して紹介します。

 
ハナサカスに住んでます。 口コミ悪くてびっくりしました笑 私のところは臭いにおいはないです。管理人さんも週に何回かちゃんと掃除に来てくれます。 見学日、こちらの希望に合わせてくれたし遅刻などはありませんでした。 住民同士のいじめのようなこともありません。笑 共有スペースの使い方とか直して欲しい!ということがあれば、玄関などに貼り紙してみんなで改善に努めてます。

 
ハナサカスは、月の途中で退去する場合、月の全額を払って下さいと告知してきます。 例えば、6月15日に退去する場合、普通の不動産会社は15日まで日割りで払って下さいと言ってきますよね? でも、ハナサカスは、6月末日分まで払えと要求してきます。 こういう理不尽な会社を庇うあなたは、とても非道な人間だと思います。 消費者に不当な行為を行ったり、社会的道理に外れた行いをしている企業を支持するような人間がたくさんいるから、 悪い企業がなくならないんだと思います。

 
ハナサカスですが、共用部でバスタオルだけで うろうろしている人たちがいて気持ちが悪いです。 朝っぱらから見たくもないものを見せられて 大変気分が悪いです。 共用部では、服をきちんと着るという常識もない 住人がいることにショックを受けています。 他の住人の方々も書いているように 常識ない 柄が悪い チンピラみたい な人たちが住んでいるのがハナサカスです。

 
私もハナサカス住んだことあるけど、陰口やらシカトやらあって、まるで女性の多い雰囲気の悪い会社みたいでした。意地悪グループのターゲットになって陰口叩かれたり、目の前で乾燥機バンとわざと大きな音たてて閉められたりしましたね。私じゃないけど、他の人がゴミ散らかしてたらしく、意地悪グループの一人がわざわざスマホで写真撮って管理に送って告げ口してたのには引きました。 女性専用で人数が多いところは大変なのでもう住みません。 人数が多ければ多いほど派閥できて意地悪グループが仕切るようになるので。 ハナサカスの契約行った時に、担当した男性社員が威嚇するような態度でチンピラみたいでした。 不動産業界は前科者や元半グレみたいな連中でも採用するところがあるから納得ですね。

 
ハナサカスは、前から住んでいる人たちがひどいです。新しく入ってきた人をいじめて、追い出したりしてます。ハナサカスにあることないこと吹き込んで、新しく入ってきた人が悪いという風にハナサカスに信じ込ませて追い出しにかかります。 私が以前住んでいたハウスで、そういうことがあって、前からいる人たちの悪口のターゲットになった人は、何回もハナサカスから言いがかりをつけら れて、なかばノイローゼ気味でした。前からいる人たちは、すごくマナーが悪くて、挨拶もしない、夜うるさい、髪の毛をそこらじゅうに落として掃除もしな い、食器洗わないでシンクにおいておく、鍋とか使っても洗わないとかなのに、全部それを新しく入ってきた人のせいにして、ハナサカスに文句を言うんで す。。。すごい怖いですよ。悪質で。 ハナサカスに前から住んでいる人たちにとっては、やっぱり台所とか人数少ないほうが使いやすいので、そういういじめをするみたいです。この手口は、他のシェアハウスでもあるみたいです。。。

 
ハナサカスですけど、わたしも、内覧のとき、希望日を三つも挙げたのに、小さい会社だからなどと言い訳して、明日しか無理と言ってきました。内覧も、駅で待ち合わせたのに、30分以上遅れてきました。言い訳が、申込書を忘れたので取りに戻ったとかなんとか。謝罪は一言もなし。文句を言ったら、今日は忙しいのに、わざわざ来たのにとか言ってきて逆切れされました。

 
・こちらもデポジットがほどんど返ってきません。壁に傷があるからとのことでした。でも、その傷ってとても小さいもので最初からあったものでした。抗議したけれど、結局お金は返ってきませんでした。 ・枕が備品に含まれているはずなのに、なかったです。抗議したら、この部屋は枕なしの部屋だと言われました。 ・管理会社の柄が悪いので、住人も柄が悪い人が多いです。トイレの便器に大きい方がこびりついていることがしょっちゅうあります。 ・こちらも住人が特定の住人の悪口をスタッフに吹き込み、スタッフはその住人の再契約をしないという対応をしています。 ・挨拶をしない住人が多いです。なので、基本ハウス内の雰囲気はとても悪いです。 ・家賃を期限通りに払っているのに、未払いの請求書が何ヶ月かに一回かならず届きます。抗議すると、間違いだったと言って謝罪もしません。 ・突然、あなたは水道を使いすぎているので、水道代金を別途徴収するというEメールが来ました。光熱費は契約書に一ヶ月9000円と書かれているのに、道理に合いません。結局それをきっかけとして退去しました。でも、その後も水道代金の請求書が送られ続けました。消費者センターに相談して、消費者センターの人からハナサカスに話してもらったら、請求書が来なくなりました。 ・ハナサカスに入居した後、知らない会社から家を買わないかと私の父に電話がかかってきました。父が不審に思いその会社に問いただしたところ、東京アライブエステート(ハナサカスの物件の所有会社)と提携している会社だとのことでした。個人情報を勝手に営業目的で使われて、とても迷惑しました。


検索はこちら → ハナサカス




人気のおすすめサイト


SUUMO

物件数豊富、人気NO1サイトのSUUMO

   スマイティ

必ずキャッシュバックがもらえるサイト

   door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

人気急上昇中の話題サイト


いえらぶ

全国300万件を扱う
賃貸ポータルサイト

キャッシュバック賃貸

現金還元サイト
最大10万円 

  部屋まる。

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


    イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。
既読がつきライン感覚でやりとり可。

   イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。
お部屋を探してくれるサイト。



posted by 賃貸比較くん at 12:56 | シェアハウスサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ