チューリップ不動産 詳細・口コミ 

チューリップ不動産 詳細・口コミ










・女性専用シェアハウス。
・東京の物件を扱っている。
・グローバルなハウスや英語が学べるハウスあり。
・リーズナブルなお部屋が多い。

検索はこちら → チューリップ不動産


【参考サイト引用】(2017年5月1日検索)
入居者インタビュー1
入居者インタビュー2
入居者インタビュー3

上記サイトより一部引用して紹介します。

 
ハウスのみんなはとても親切で優しいです。日本語の勉強をしているときに、私が間違った表現をしても丁寧に教えてくれます。日本人と住むことで彼女たちのライフスタイルなどを見ることができとても良い経験です。特に食事についての話題が多いです。彼女たちはタイ料理が好きなので、一緒にタイレストランに行ったりもします。タイ料理を作った時はみんなでシェアすることも有ります。 “花見“や”たこ焼きパーティー“も一緒にしました。外国人も日本人もここではとても楽しく暮らしています。

 
シェアハウスは他の人たちが考えるほど悪くないと思います。家は綺麗で他の人たちと一緒に住むのはとても楽しいです。

 
共同生活なので、皆が気分よく過ごせるようには気をつけるようになりました。 ライフスタイルや文化の違う人にたくさん会いました。 同じものを見ていると思っていても「そういうものの見方もあるのか」と色々勉強になります。 以前は他人と住むなんて考えられなかったのですが、今は自分の許容範囲が広がった気がします。

 
もし東京に来きてみたいという気持ちがあるなら、シェアハウスという選択はとてもいいと思いま す。家具も揃っていて便利だし、初期費用も安くつくので気軽に住めました。 自分とは全く違う経験をしている方や、外国人の方とも会えて楽しいですよ!

 
シェアハウスに住む前はイメージがしにくかったですが、実際住んでみて良かったです。とても快適で便利、家具なども全てそろっていて、家に帰って来たときは安心します。ハウスの皆もとても親切で快く迎えてくれるので、すごくいい場所です。

 
イスラム教徒の女性にとって、例えば食事やお酒などのことで日本では制約が多くあって住みにくいと思われていますが、実際暮らしてみるとそうでもありません。一回慣れてしまえば日本で生活してゆくのは難しくないのです。なので、“とりあえず日本に来てみて!”と言いたいです。

 
元々一人暮らしが長かったので、他人と住むことに抵抗がありましたが、 住んでみると意外と大丈夫でした。自分の許容範囲が広がった気がします。


検索はこちら → チューリップ不動産




人気のおすすめサイト


SUUMO

物件数豊富、人気NO1サイトのSUUMO

   スマイティ

必ずキャッシュバックがもらえるサイト

   door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

人気急上昇中の話題サイト


いえらぶ

全国300万件を扱う
賃貸ポータルサイト

キャッシュバック賃貸

現金還元サイト
最大10万円 

  部屋まる。

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


    イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。
既読がつきライン感覚でやりとり可。

   イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。
お部屋を探してくれるサイト。



posted by 賃貸比較くん at 13:53 | シェアハウスサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ