ietty(イエッティ)詳細・口コミ 

東京の部屋探しならイエッティ!











・チャットでお部屋を探してくれるサイト。
・スピーディーな対応。
・ネットに載っていない物件も紹介してくれる。
・お店の来店は不要のため時間を有効利用できる。


ietty(イエッティ)のサイトはこちら

イエッティを使った感想、特徴、口コミ評価
チャットで探してくれるサイト。
実際に使ってみた感想をまとめてみました。



【参考サイト引用】(2017年5月17日検索)
ヒトグラ
ランクルー
東京の部屋探しならイエッティ!(トップページお客様の声)


上記サイトより一部引用して紹介します。

 ■良い口コミ・評価



 
チャットで疑問点を質問できることが良かったです。 仕事が忙しくて探す時間がなかったり、不動産屋に行くのが苦手な方でも、チャットなら気楽に質問できるのが良いと思いました。

 
お店で営業されるのが苦手でしたが、チャットでやりとりするのは気が楽でした。

 
不動産屋に行くことなくチャットで物件探しができたので自分のペースで探すことができました。

 
難しい条件でもお話を聞いてくれて、自分で探す手間がはぶけました。

 
とてもスムーズにお部屋探しができました。遅い時間でもチャットが利用できるのが便利です。 お部屋の方は、結局家賃高めの物件になってしまいましたが、部屋の内装がとてもきれいで駅から近いところに借りることができたので最終的には満足です。

 
仕事が終わってからの遅い時間でもお部屋探しができました。

 
イエッティは不動産屋に何度も行かずにチャットで物件を探せるのがよかった。 営業の方も対応がよかったです。遅い時間のチャットありがとうございます。

 
気軽にコミュニケーションを取れたので、仕事の空き時間に毎日利用していました。 チャットのレスポンスの速さや物件の提案件数の多さに驚きました。

 
はじめての引越しで不安だったのですが、チャットのレスポンスが早く遅い時間まで対応してもらえたので、 時間がない中無事引越しに間に合わせることができました。

 
これまで不動産店舗で面倒なやりとりで嫌な思いをしていたのですが、イエッティでのやりとりは楽しんでできました。 実際に内見できるお部屋だけ紹介してもらえるのが良かったです。



 ■悪い口コミ・評価



 
チャットでやりとりできるのは画期的なシステムだとは思うけど、数ヶ月待っても希望に合う物件が一つもありませんでした。普通の不動産屋に行くと沢山見つかりました。

 
契約金などのかかる項目の説明がなく、本来説明されるべき金額が記載されていない見積書を出されます。 入居してから追加の請求がきて残念です。

 
ネット上で評判が良かったので登録してみました。 レスと物件紹介はすぐきましたが、第一希望のお部屋でないものばかりを紹介されて微妙。 押し売り感は少なかったですし、早く決めて!と急かすようなこともなかったです。 今は口コミも良いようですし、改善されていることを願っています。

 
チャットに顔文字を多数使用されます。フランクな対応に抵抗が無い方やフレンドリーにどなたとも接したい方はよいかもしれませんが、ビジネスとしての付き合い方としてはどうなのだろうと、私は若干抵抗感がありました。

 
条件に合わない物件をたくさん提案されたりして、この物件は気に入ったとかこの物件は興味なしとか評価を返す意味が本当にあるのか時々疑問に思ってしまいました。さらに、実際内見に立ち合ってくれる方とチャットの情報とが共有されていないらしく、その点で違和感を感じることも多々あります。

 
登録してログイン。いくつかの質問に答えていきました。まず最寄駅の中に、自分の入力したい駅名がでてこなくて困りました。最初から東京だけと書いてほしかった。良さそうなサイトだっただけに残念です。

 
いくらレスがよくたくさん紹介されても、こちらの希望に合わない物件を紹介するのでは時間の無駄だと思います。 引越し期限が迫っている方であればこのレスの速さは頼もしいのかもしれませんが、ちょっと今後に不安を感じる初期対応でした。


ietty(イエッティ)のサイトはこちら

イエッティを使った感想、特徴、口コミ評価
チャットで探してくれるサイト。
実際に使ってみた感想をまとめてみました。





賃貸検索の前に知っておくべき得する裏情報!?
 お問い合わせする際の裏技
初回の一言で劇的に効率がアップします
現金獲得サイトを徹底比較
サイトを調べつくしてすべてゲット
 仲介手数料を交渉する方法
仲介手数料を交渉するのは意外と簡単!
家賃・敷金・礼金を交渉する方法
交渉はしないと損!?テクニックを紹介
 不動産屋の営業トーク
営業トークに騙されないようにトーク集公開
 賃貸検索の裏技・裏情報
検索項目の裏情報、幅広く検索するコツ公開
 掘り出し物件の探し方
掘り出し物件の探し方や見つかるサイトを紹介
 特殊条件のお部屋さがし方法
無職、生活保護、水商売など特殊な方の部屋さがし


posted by 賃貸比較 at 20:44 | 人気急上昇サイト 
. 

▲ページの先頭へ