キャッシュバック賃貸を使った感想、口コミ、評判 



キャッシュバック賃貸を使った感想、口コミ


キャッシュバック賃貸 とは、賃貸情報株式会社が運営する不動産情報サイトのことです。
入居決定で引越し祝い金が必ずもらえる賃貸情報サイトです。





キャッシュバック賃貸のメリット・デメリット


キャッシュバック賃貸 のメリット・デメリットをまとめました。


【キャッシュバック賃貸のメリット】


・キャッシュバックがある

・大手サイトの情報を掲載

・同じ物件がまとまって見やすい


【キャッシュバック賃貸のデメリット】


・最大10万円がもらえる!??



・キャッシュバックがある

お部屋を決めて申請すると、キャッシュバックとしてお金をもらえます。金額は物件によって異なります。


・大手サイトの情報を掲載

キャッシュバック賃貸 では、SUUMO、レオパレス、アパマンショップ、ハウスコム、ミニミニなどの大手サイトの情報が掲載されています。物件数が多いサイトです。


・同じ物件がまとまって見やすい

同じ部屋が一つの物件にまとまっていて見やすいつくりになっています。


・最大10万円がもらえる!??

最大10万円がもらえるとあるが、実際は、5,000円、10,000円が多い。



キャッシュバックする方法


【キャッシュバックする方法】


・キャッシュバックの条件

・キャッシュバックをもらう方法



・キャッシュバックの条件

問い合わせした物件で契約。
問い合わせした不動産屋で契約。別物件でもOK。

キャッシュバック賃貸 から問い合わせをして、そこで決めればキャッシュバックの対象となります。 問い合わせたけど他の不動産屋に行ってしまっては適用されないので注意が必要です。


・キャッシュバックをもらう方法

キャッシュバック賃貸 から問い合わせ

入居決定

問い合わせから60日以内にマイページから申請

審査と不動産会社による成約の確認作業
(通常5〜30日程度)

口座に振り込み



キャッシュバック賃貸の口コミ・評価


キャッシュバック賃貸 のサイトにかかわらず、どのサイトにも良い評価があれば悪い評価もあります。 それぞれ口コミと評価をご紹介します。




 ■良い口コミ・評価

 
どの物件に問い合わせてもキャッシュバックされるのがよかった。どうせ問い合わせするならキャッシュバック賃貸 がおすすめですよ。

 
問い合わせした不動産屋の対応がよくキャッシュバックもスムーズに行われました。 また利用したいと思います。

 
引越しを考えていたので、どこで調べるか探していたらキャッシュバック賃貸を見つけました。 SUUMOなどの情報も載っているので物件数が多く探しやすかったです。しかもキャッシュバックもされて一石二鳥でした。

 
アパマンやミニミニなどの情報も載っていて物件数が多かった。

 
同じ物件がまとまっていて見やすかった。シンプルで使いやすいサイトだと思います。

 
違う物件でもキャッシュバック対象なのがよかった。不動産屋に行く前にキャッシュバック賃貸で探して問い合わせしておけばどの物件でもキャッシュバックされるのが良い。

 
1ヶ月くらいかかりましたがキャッシュバックちゃんともらうことができました。これから探す方はぜひみてみてください。



 ■悪い口コミ・評価

 
キャッシュバック最大10万と書いてあったが、実際物件を検索すると5000円ばっかりで正直残念でした。

 
問い合わせでメールアドレスが必須になっている。おそらくキャッシュバックの記録を残すためだと思うが、電話で問い合わせしたい人には適用がないのでそこはデメリットだと思う。

 
物件数は多かったが、中には決まっている物件もあった。

 
キャッシュバック申請を忘れていて後から申請したが、期限切れで交渉してももらえなかった。

 
以前よりキャッシュバックの金額がさがったような。。。。

 
SUUMOやHOME'Sのように動画やパノラマは取り入れていないので、キャッシュバックをもらうためのサイトだと思う。

 
お問い合わせしても返信がこないときがあった。


【キャッシュバック賃貸の良い口コミ まとめ】


・物件数が多くてよかった

・キャッシュバックもらえました

・シンプルで見やすかった


【キャッシュバック賃貸の悪い口コミ まとめ】


・キャッシュバック金額が思ったより低い

・決まっている物件もあった




キャッシュバック賃貸を使った感想


不動産屋の立場から、サイトを使ってみた感想を紹介します。


■キャッシュバック賃貸を使った感想


・キャッシュバック10万は大げさ!?

・サイトの操作性について

・キャッシュバック賃貸はおすすめ



・キャッシュバック10万は大げさ!?

トップページにキャッシュバック最大10万と書いてあり、実際に調べてみると、5,000円か10,000円のキャッシュバックしか見当たりません。広域で探してみても私が検索した限り最大で3万円でした。
どうすれば10万円をもらえるのかをあきらかにしてほしいものです。


・サイトの操作性について

検索でチェックをつけていくと物件数が減っていくのがわかります。
探している方にはわかりやすい表示でよかったです。同じ物件もまとまるように設計されているのでとくにストレスなく検索することができました。


・キャッシュバック賃貸はおすすめ

10万円には届かないものの、1万円でももらえるのであれば少しは引っ越しのたしになると思います。
まあもらえるのは引っ越し後になりますが、普通にSUUMOやHOMESで検索するよりはお得です。 物件数も多いのでこのサイトでも十分に探せますが、大手サイトを見て気になるところがあればキャッシュバック賃貸 で問い合わせするというのがおすすめです。



キャッシュバック賃貸のサイトはこちら





関連記事


賃貸検索の前に知っておくべき得する裏情報!?
 お問い合わせする際の裏技
初回の一言で劇的に効率がアップします
現金獲得サイトを徹底比較
サイトを調べつくしてすべてゲット
 仲介手数料を交渉する方法
仲介手数料を交渉するのは意外と簡単!
家賃・敷金・礼金を交渉する方法
交渉はしないと損!?テクニックを紹介
 不動産屋の営業トーク
営業トークに騙されないようにトーク集公開
 賃貸検索の裏技・裏情報
検索項目の裏情報、幅広く検索するコツ公開
 掘り出し物件の探し方
掘り出し物件の探し方や見つかるサイトを紹介
 特殊条件のお部屋さがし方法
無職、生活保護、水商売など特殊な方の部屋さがし


posted by 賃貸比較 at 20:24 | ポータルサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ