@nifty不動産を使った感想、口コミ、評判 



@nifty不動産を使った感想、口コミ、評判


@nifty不動産とは、ニフティ株式会社が運営する不動産情報サイトのことです。





@nifty不動産のメリット・デメリット


@nifty不動産のメリット・デメリットをまとめました。


【@nifty不動産のメリット】


・掲載物件数が多い

・住みやすい街ランキングの内容が充実

・アプリやLINEから探すことができる


【@nifty不動産のデメリット】


・同じ物件が出てくる



・掲載物件数が多い

SUUMOやアットホーム、アパマンショップなどの大手サイトの情報が掲載されており物件数が多いサイトです。


・住みやすい街ランキングの内容が充実

住みやすい街ランキングで街の口コミ情報も掲載されており住む場所を探す人にとってはとても参考になります。


・アプリやLINEから探すことができる

スマホアプリにも対応。約1000万の情報量で物件数が豊富。検索もしやすいアプリです。LINEからも探すことができ、グループで情報を共有することもできます。


・同じ物件が出てくる

不動産屋がSUUMOとアットホームに同じ物件を掲載した場合、nifty不動産では二つとも出てきます。重複しているため物件数が多くなり見づらいという点がデメリットです。



@nifty不動産の特徴


【@nifty不動産の特徴】


・駅の口コミ情報が役に立つ

・地図とストリートビューセットで見やすい



・駅の口コミ情報が役に立つ

検索結果にその駅の口コミ情報が書いてあります。いいこと悪いことどちらも記載があるのではじめての土地で探す際にもとても役に立ちます。


・地図とストリートビューセットで見やすい

地図とストリートビューセットで表示されており、サクサク周辺を見渡すことができます。 画像も大きくとても見やすいサイトです。



@nifty不動産の口コミ・評価


@nifty不動産のサイトにかかわらず、どのサイトにも良い評価があれば悪い評価もあります。 それぞれ口コミと評価をご紹介します。




 ■良い口コミ・評価

 
上京のため部屋探しをしていましたが、はじめての土地で全くどこがいいのかわかりませんでした。街の口コミ情報がけっこう細いことまで書いていてすみやすさをなんとなくわかることができました。物件数も多く探しやすいサイトでした。

 
アプリで一括比較ができるようだったので試してみました。使いやすくサクサク検索できたのでよかったです。

 
写真も多くみやすいサイトでした。特に不便は感じませんでした。

 
どこよりも物件数が多かったので利用しました。

 
問い合わせしてレスポンスが早くいろいろ紹介してくれた。

 
検索がしやすく、物件情報も見やすくてよかったです。物件数も多くて参考になりました。

 
写真もたくさん掲載されていたのでイメージがつきました。駅の口コミも役に立ちました。



 ■悪い口コミ・評価

 
同じ物件がたくさんでていた。

 
問い合わせしたら決まっているお部屋が多かった。

 
別の不動産屋がそれぞれ同じ部屋をだしているので1ページ全部同じ部屋で探しづらかった。

 
物件数が多いのはいいが同じ物件が多くて残念。

 
キャンペーンでキャッシュバックなどあればなおよかった。

 
SUUMOやathomeがでているのはよいが、SUUMOのみで調べた方が探しやすいと思う。

 
見やすいサイトだが、情報量が多くて逆に探しづらいかもしれない。


【@nifty不動産の良い口コミ まとめ】


・街の口コミが参考になった

・画像が多く見やすかった

・アプリも使いやすかった


【@nifty不動産の悪い口コミ まとめ】


・同じ物件が多かった

・キャンペーンをやってほしい

・決まっている物件も多かった




@nifty不動産を使った感想


不動産屋の立場から、サイトを使ってみた感想を紹介します。


■@nifty不動産を使った感想


・街の口コミ、ランキングが充実

・サイトの操作性について

・重複物件が多く残念



・街の口コミ、ランキングが充実

ランキングでは人気の駅、沿線、市区町村に分かれており参考になります。
街の口コミもメリット、デメリットがのっているので知らない土地の情報を知るには便利です。


・サイトの操作性について

検索も特に不便がなくサクサク探せるサイトです。
こだわりの条件から、ランキングからも探しやすく操作性は良いサイトです。


・重複物件が多く残念

物件数1000万からの一括比較ができるというのは@nifty不動産のメリットです。SUUMOとathome両方に掲載していた場合、両方とも@nifty不動産にとんできているので重複した物件が多いということデメリットです。 口コミにもあるように同じ物件が載っているから物件数も多いという仕組みです。



@nifty不動産のサイトはこちら





関連記事


SUUMOを使ったを感想、特徴、口コミ評価    

スマイティを使った感想、特徴、口コミ評価    

door賃貸を使った感想、特徴、口コミ評価    

キャッシュバック賃貸を使った感想、特徴、口コミ評価

HOME'Sを使った感想、特徴、口コミ評価    

at homeを使った感想、特徴、口コミ評価        

CHINTAIを使った感想、特徴、口コミ評価    

マイナビ賃貸を使った感想、特徴、口コミ評価  

O-uccinoを使った感想、特徴、口コミ評価   

SMOCCA!を使った感想、特徴、口コミ評価   

ホームアドパークを使った感想、特徴、口コミ評価

HOME4Uを使った感想、特徴、口コミ評価      

ハトマークを使った感想、特徴、口コミ評価     

不動産ジャパンを使った感想、特徴、口コミ評価

賃貸EXを使った感想、特徴、口コミ評価     

いえらぶを使った感想、特徴、口コミ評価      

Yahoo!不動産を使った感想、特徴、口コミ評価

exite不動産を使った感想、特徴、口コミ評価    

goo住宅・不動産を使った感想、特徴、口コミ評価

OCN不動産を使った感想、特徴、口コミ評価    

@nifty不動産を使った感想、特徴、口コミ評価

Rakuten不動産を使った感想、特徴、口コミ評価

MAISOKU(マイソク)を使った感想、特徴、口コミ評価

propel(プロペル)を使った感想、特徴、口コミ評価





キャッシュバックサイトおすすめ


door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

キャッシュバック賃貸

物件によりキャッシュバック金額が異なる

人気急上昇中の話題サイト


【部屋まる。】

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

アパマンショップ

店舗数No1
街の不動産屋

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。既読がつきライン感覚でやりとり可。

イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。お部屋を探してくれるサイト。

AWANAI賃貸

業界初、不動産屋に会わずに契約。 LINEでやりとり、内見せずに契約。



posted by 賃貸比較くん at 20:35 | ポータルサイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ