アパマンショップを使った感想、口コミ、評判 



アパマンショップを使った感想、口コミ、評判


アパマンショップは賃貸住宅仲介業店舗数No.1で全国・海外展開しており知名度があります。





アパマンショップのメリット・デメリット


アパマンショップのメリット・デメリットをまとめました。


【アパマンショップのメリット】


・全国200万以上の物件数

・賃貸住宅仲介業店舗数No.1

・アプリやLINEも対応

・キャンペーンを行っている


【アパマンショップのデメリット】


・全ての物件を探せるわけではない



・全国200万以上の物件数

物件数が多く全国で200万件以上あります。
ポータルサイト並みの量で充分に探すことができます。


・賃貸住宅仲介業店舗数No.1

フランチャイズ加盟店が年々増えておりどの駅に行っても見かけるようになりました。 店舗数が多く知名度があると安心して店舗に来店できます。


・アプリやLINEも対応

スマホアプリにも対応。最近多くなりましたが、LINEで部屋探しもできます。
店舗への問い合わせもLINEですることができ問い合わせもしやすくなりました。


・キャンペーンを行っている

キャンペーンを常に行っており、サービスが良いことが特徴。
詳細は下記で説明します。


・全ての物件を探せるわけではない

ポータルサイトに比べてしまうと物件の情報は限られます。新築のような情報を求めたいならポータルサイトの方がおすすめです。



アパマンショップのサービス


【アパマンショップのサービス】


・おまかせ物件リクエスト

・キャンペーン内容



・おまかせ物件リクエスト

希望の条件を伝えて探してもらうことができます。
メールかサイト内のチャットどちらか選ぶことができます。
チャットは最近話題でレスポンスも早く仕事の忙しい方には便利な機能です。


・キャンペーン内容

キャンペーンを常に行っていることが特徴で時期によって内容も変わります。
よく見かけるのは、ネット関係が無料になったり、抽選で賞品が当たったりという内容が多いです。
このようなサービスがある会社はけっこう少ないのでこの点アパマンショップは優れています。



アパマンショップの口コミ・評価


アパマンショップのサイトにかかわらず、どのサイトにも良い評価があれば悪い評価もあります。 それぞれ口コミと評価をご紹介します。




 ■良い口コミ・評価

 
自分でもわがままな条件だなとは思っていましたが、一生懸命探してくれた!結局条件通りのお部屋ではないけど担当の方のおかげで満足です!

 
入店して、まず一人のスタッフが挨拶に来て、 用件を聞き、席へ案内をされました。 探している物件の候補が乗っている資料を手渡され、 その中から、オススメする物件を紹介してくれましたが、 金額などを始め、ものすごく丁寧に紹介していただきました。 どれだけ知識があるのかと思うくらいに、いちいち資料を確認することなく、 その都度説明をするので、良く勉強をしていると思いました。 また、候補の物件が見つかると、車で実際に見に行きましたが、 3件を見てまわるのに、ここでも親切に説明をしてくれて良かったです。 スタッフさんの対応が良かったので、 物件を決めるのに時間もかかりませんでした。

 
初期費用を安くしてもらうように頑張ってもらいました!満足です。

 
彼と2人で来店しましたが、ほんとにいい人でした!2回目でお部屋を決めました!

 
チャットやアプリで気軽に探せるのが良かった。対応も悪くなくいろいろ紹介してくれました。

 
いろんな特集記事があり参考になりました。知名度があると安心しますね。

 
写真も多く物件数もそこそこあったので探しやすかった。



 ■悪い口コミ・評価

 
物件の保有量?は多い印象。たくさん紹介してはくれるけど、勝手に見て状態。

 
予算より高めの部屋を案内され、すぐに部屋が埋まると申し込みを何度もすすめられました。 防音の部屋を希望しましたが詳しい説明もなく軽量鉄骨を契約してしまいました。 店側は契約ばかり急ぐので、自分自信いろいろ調べて知識をつけてから部屋探しをした方がいいと思いました。

 
対応は悪いし契約違反するし、仕事としてなりたってません。あそこまでひどいともうあきれてしまうくらいです。 もう二度とアパマンショップは使いません

 
SUUMOに載っている築浅物件がアパマンショップのサイトにはのっていないことがあったので、大手サイトもチェックしたほうがよさそう。

 
店舗口コミ情報の登録が少ないのが残念。

 
人によると思いますが、営業会社のためけっこうぐいぐい営業されました。一日考えたいのに申し込みを進められました。結局物件がよかったのでそこで契約しました。

 
写真も多く情報量も多かったが、慣れないせいか最初は操作に手間取りました。


【アパマンショップの良い口コミ まとめ】


・スタッフの対応がよかった

・初期費用を安くしてくれた

・一生懸命探してくれた


【アパマンショップの悪い口コミ まとめ】


・新築の物件が少ない

・ぐいぐい営業された

・スタッフの対応が悪かった




アパマンショップを使った感想


不動産屋の立場から、サイトを使ってみた感想を紹介します。


■アパマンショップを使った感想


・店舗の雰囲気、スタッフの顔がわかる

・サイトの操作性について

・コラムが充実している



・スタッフの顔がわかる

店舗ページにスタッフの写真もあるため事前にどんな人か知ることができます。
知らない不動産屋に飛び込みで行くのは少し勇気がいりますが、事前に情報があると安心です。


・サイトの操作性について

チャット、アプリは使いやすく問題ないですが、パソコンから探したときに。
SUUMO、HOME'Sに慣れすぎているとちょっと使いづらい印象です。


・コラムが充実している

お部屋探しマニュアルから、地域の統計データ、人気ランキングが充実です。
その他には、学校名からやこだわりの条件からも探しやすくなっています。
情報量と使いやすさを重視したサイトでした。



アパマンショップのサイトはこちら






人気のおすすめサイト


SUUMO

物件数豊富、人気NO1サイトのSUUMO

   スマイティ

必ずキャッシュバックがもらえるサイト

   door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

初めてのシェアハウスを考えている方必見


   かぼちゃの馬車

人気NO1女性専用シェアハウスサイト。
初期費用のやすさ、イベントなど充実。 

ステップクラウド

男性、外国人向けシェアハウスサイト。
2万円台からあり。初期費用が安い。 

人気急上昇中の話題サイト


いえらぶ

全国300万件を扱う
賃貸ポータルサイト

キャッシュバック賃貸

現金還元サイト
最大10万円 

  部屋まる。

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


    イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。
既読がつきライン感覚でやりとり可。

   イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。
お部屋を探してくれるサイト。



posted by 賃貸比較 at 17:24 | 大手不動産会社サイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ