いい部屋ネットを使った感想、口コミ、評判 



いい部屋ネットを使った感想、口コミ、評判


いい部屋ネットとは、大東建託の物件を扱ったサイトでいい部屋ネット事務局が運営する不動産情報サイトのことです。
賃貸に特化したサイトで、CMでも有名です。





いい部屋ネットのメリット・デメリット


いい部屋ネットのメリット・デメリットをまとめました。


【いい部屋ネットのメリット】


・大東建託の物件は更新料無料

・初期費用が抑えめ

・家賃のクレジット払いが可能


【いい部屋ネットのデメリット】


・物件数が多い分決まっている物件も多い



・大東建託の物件は更新料無料

大東建託の物件は更新料も更新事務手数料も無料です。
長く住むほどメリットです。


・初期費用が抑えめ

敷金がなしで定額クリーニング代を払う形です。クリーニング代は後払いにもできるため初期費用を抑えたい方にもよいです。


・家賃のクレジット払いが可能

普段使っているクレジットカードで支払いが可能です。クレジットのポイントがけっこう貯まるためお得です。家賃のクレジット払いできるのは大東建託の特徴です。


・物件数が多い分決まっている物件も多い

大東建託以外の物件も掲載があります。物件数が多い分決まっている物件も多いことが現状です。



いい部屋ネットの特徴


【いい部屋ネットのサービス】


・大東建託のDK SELECTについて

・スマホアプリが使いやすい



・大東建託のDK SELECTについて

大東建託のDK SELECTとは大東建託の特徴をまとめた総称です。

・更新料無料
・緊急トラブル対応費無料
・クレジットカード決済OK
・定額クリーニング費
・住み替え手数料無料
・いい部屋でんき
・宿泊・レジャー優待
・建物定期点検あり


・スマホアプリが使いやすい

iPhone版、Android版、iPad版アプリがあり、どこでも気軽に探すことができます。 物件量が多いため手軽にたくさん比較できます。



いい部屋ネットの口コミ・評価


いい部屋ネットのサイトにかかわらず、どのサイトにも良い評価があれば悪い評価もあります。 それぞれ口コミと評価をご紹介します。




 ■良い口コミ・評価

 
今まさに転居を予定しているので、あちこちのサイトにお邪魔していますが、こちらは安定の安心感です。 集合住宅で検索していましたが、戸建の情報も充実しているので、戸建に移行しようかと思う位、情報量満載です。

 
いい部屋ネットは賃貸物件だけではなく、大東建託と一般不動産会社も検索できるので、戸建てやマンションなど一般物件を選ぶときに役立つ情報サイトです。携帯からも検索できるので、仕事の合間や買い物の合間に、気になる物件をチェックできるのが嬉しいです。他に、引越しや生活に便利な情報も掲載されていますので、賃貸などで知りたいことがあるときはこのサイトを大いに活用するのも一案です。

 
しっかりとしたコンセンプトが感じられ、好感が持てる賃貸情報サイトだと思います。スマホでもサクサク検索でき、全国の情報がいつでもチェックできて助かります。

 
良かった点は内見など行動が早かった所です。この物件が気になるんですけど、と問い合わせした次の日には内見の予定など他の物件など対応してくれました。それに学生の頃に一人暮らしの部屋を探していたので家賃の相談(交渉)はしやすかったです。

 
見た目が綺麗で広い割にお家賃が安い。 音は響くし、建具は鳴るし、壁紙は破れるし、これらのデメリットをしっかり考えた上でも、やっぱり安くて綺麗な部屋が良いという方にはおススメです。 床や、浴室洗面、トイレ、キッチンパネルなど、見える所はとてもキレイですよ。 その代わり、見えないところはお値段相応。

 
お部屋探ししていた中で更新料がない物件は古いところしかなかったのですが、大東建託は築浅できれいなお部屋が多く、それで更新料がなかったので即決めでした。

 
クレジット払いできるのはポイント貯まるのでとても助かります。



 ■悪い口コミ・評価

 
大東建託のネットの評判があまり良くないのは、とにかく施工が雑なところに原因があるように思います。 外観や部屋の綺麗さなど、目に見える部分は確かにおしゃれに見えるんですが、見えないところ、分からないところが雑すぎます。 施工が雑だとか、安い建材を使っているとか、そういう不利になるようなことは敢えて敢えて教えてくれませんから。

 
知恵袋で検索すると、悪評が凄いです。私も借りる時は、ためらいました。ですが…住めば都で全く問題ないです。壁が薄いと言いますが、話声も、ケータイの着信音も、足音も聞こえません。隣はいるのか?っていうぐらい、静かです。なので、今知恵袋を見ると、不思議でしょうがないです。不安であれば、内覧の時に時間帯をバラバラで行く事をお勧めします。そうすれば、隣の生活音がリアルに分かるはずです。

 
隣人 上下の入居人のモラルにかなり左右されると感じました。総合的に良い遮音ではありませんが、ひっそりと暮らす人々が入居してるなら通常の生活は営めます…

 
結論から申し上げますと、音はかなり伝わってきます。神経質な方にはお勧め出来ません。私のいる部屋の隣と真上は未だに空き部屋ですが、斜め上の生活音(特に足音)が聞こえます。

 
サイトの物件数が多かったのはよかったが、決まった物件も多かったのでこのあたりは大手サイトと変わらないと思った。

 
当日契約ができるのはよかったが、少し考えたかったのに営業の人に無理やり当日契約をすすめられた。

 
割と駅から遠い物件が多かった。


【いい部屋ネットの良い口コミ まとめ】


・物件数が多かったので比較できた

・見た目がきれいなお部屋が多い

・クレジット払いができてよかった


【いい部屋ネットの悪い口コミ まとめ】


・音が気になった

・当日契約を無理やりすすめられた

・決まっている物件も多かった




いい部屋ネットを使った感想


不動産屋の立場から、サイトを使ってみた感想を紹介します。


■いい部屋ネットを使った感想


・部屋のグレードはおすすめ

・サイトの操作性について

・音が響くという口コミが多い



・部屋のグレードはおすすめ

大東建託の物件は築浅が多く、追焚、浴室乾燥、ウォシュレット、TVモニタホンなど設備が充実しているので見たら気に入るお部屋です。
費用面も他よりは安く、更新料なしは最大の魅力だと思います。


・サイトの操作性について

検索はサクサクできます。ハウスコムが物件情報の大半を占めています。物件が多い分決まっている物件も多く目立ちました。大手サイトと並ぶ物件量なのでたくさん見たい方にはおすすめです。


・音が響くという口コミが多い

口コミをみると音が響くという口コミが多かったです。
木造の物件が多いので音はどこでも響きますが、実際生活していてこれだけ気になるという意見が多いので気にする人にはおすすめしません。
入居者の生活態度は住んでみないとわかならいので共同住宅では我慢するしかありません。



いい部屋ネットのサイトはこちら






関連記事


アパマンショップを使った感想、口コミ、評判

ミニミニを使った感想、口コミ、評判

エイブルを使った感想、口コミ、評判

ホームメイトを使った感想、口コミ、評判

MASTを使った感想、口コミ、評判   

ヘーベルROOMSを使った感想、口コミ、評判

ピタットハウスを使った感想、口コミ、評判

センチュリー21を使った感想、口コミ、評判

ハウスメイトnaviを使った感想、口コミ、評判

ERA不動産Onlineを使った感想、口コミ、評判

いい部屋ネットを使った感想、口コミ、評判

東急リバブルを使った感想、口コミ、評判

リロの留守宅管理を使った感想、口コミ、評判

野村の賃貸を使った感想、口コミ、評判

住友不動産販売を使った感想、口コミ、評判

D-roomを使った感想、口コミ、評判

三井のリハウスを使った感想、口コミ、評判   

ミサワホーム不動産を使った感想、口コミ、評判

三菱地所の住まいリレーを使った感想、口コミ、評判

住まいのGoodNewsを使った感想、口コミ、評判

スマジンを使った感想、口コミ、評判   

レオパレスを使った感想、口コミ、評判  

パナホーム不動産を使った感想、口コミ、評判



人気のおすすめサイト


SUUMO

物件数豊富、人気NO1サイトのSUUMO

   スマイティ

必ずキャッシュバックがもらえるサイト

   door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

人気急上昇中の話題サイト


いえらぶ

全国300万件を扱う
賃貸ポータルサイト

キャッシュバック賃貸

現金還元サイト
最大10万円 

  部屋まる。

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


    イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。
既読がつきライン感覚でやりとり可。

   イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。
お部屋を探してくれるサイト。



posted by 賃貸比較くん at 22:33 | 大手不動産会社サイト一覧 
. 

▲ページの先頭へ