リブ・マックス 東京駅前店 口コミ 









サイトを使ってみた感想

仲介手数料半額
物件数が多い
写真が多い
全国扱い、サイトもシンプルで見やすい


お店の特徴

都内24店舗で展開中!リブマックス東京駅前店では全物件の仲介手数料が半月分〜最大無料でご紹介致します!日本最大のターミナル駅にあるからこそ東京・千葉・埼玉・神奈川など様々なエリアの物件をご紹介可能です!

★特徴★
保証人不要の相談可、法人の契約取扱い、女性スタッフ対応、19時以降も営業、駅のそば(歩3分以内)、電子メールで対応可、賃貸管理業務、引越し業者の紹介可、年中無休


会社情報

株式会社リブ・マックス 東京駅前店
所在地:〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目6−1 八重洲第3パークビル6F
営業時間:10:00〜20:00
定休日:年中無休
交通:JR山手線 東京駅 徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩4分


口コミ・評価

 
自分が気になるところの案件ももちろん紹介してくれるが、お客さんの意見優先でスタッフのおすすめの物件もいくつか教えてくださり、たくさん候補を出してもらえたし、スタッフさんの意見も聞けたので参考なりました。

 
交通の便や、だいたいの家賃の相場や周りの栄えてるかどうかの具合や、その町の評判や口コミなどさまざまなことを教えていただき、とても詳しいしこちらからも良いと思える情報をたくさん教えてもらいよかったです。

 
全部こちらの条件以内の範囲で、値段を安くするならこの物件で、ちょっと値段を出せるのであればこちらの新築もとてもおすすめなど、レパートリーの範囲がたくさんあったのでとても物件同士を比較しやすかったです。

 
人気な不動産なのか予約のとりかたに問題があるのかはわかりませんが、いつも行くと満席で絶対に待ち時間が発生してしまったところはちょっと残念です。忙しそうにみなさんしていたので、早めに対応お願いしますとは言えなかったです。

 
都内中心地を希望しましたが、とても詳しく、また見ているうちに希望内容が変わってもすぐに代替えをだしてくてくれて、大変助かりました。また土地の様子や住民のカラーなども教えてくれて、部屋選びに参考になるネタを多くくれました。

 
初めての引越しでわからないことだらけでしたが丁寧に教えてくれて、費用も安くしてくれました。

 
接客態度は少しオタク系な感じがしたが、東京都内の物件には詳しく、依頼内容に沿う物件を、沢山紹介してくれました。いくつかの不動産屋と並行して依頼していましたが、電話とメールを混ぜてこちらが一番早く対応してくれました。

 
仲介手数料が安く、物件もたくさん取り扱っていたので問い合わせしてみた。たくさん紹介してくれてよかった。

 
仲介手数料半額だったのでここで決めて良かった。

 
初めての引っ越しでも丁寧に教えてくれた





 【会社HPはこちら】
 リブ・マックス 東京駅前店

 

仲介手数料半額







キャッシュバックサイトおすすめ


door賃貸

キャッシュバック率が高いサイト 

キャッシュバック賃貸

物件によりキャッシュバック金額が異なる

人気急上昇中の話題サイト


【部屋まる。】

東京で6万円以下の
物件を扱うサイト

アパマンショップ

店舗数No1
街の不動産屋

忙しい方におすすめのチャットで探してくれるサイト


イエッティ

深夜まで対応。東京、関西対応。既読がつきライン感覚でやりとり可。

イエプラ

深夜0時まで対応。現地待ち合わせ可能。お部屋を探してくれるサイト。

AWANAI賃貸

業界初、不動産屋に会わずに契約。 LINEでやりとり、内見せずに契約。



posted by 賃貸比較くん at 17:08 | 不動産会社サイト 
. 

▲ページの先頭へ